モンテ関連記事

何度も訪れたチャンスをものに出来ないと、大きなしっぺ返しを食らうという典型的な試合でした。前半ロスタイムの失点が、この試合を分けてしまいました。とはいっても、あの大前のトラップで田代が交わされ倒してしまうシーンを見ると、個の差もあったかもしれませんね。そして大前の直接FKは、本当に見事でした。あの失点は大前一人にやられちゃいましたからね。山形の直接FKが決まるシーンって、今年あったかなあ。以前宮坂がいた時は、1シーズンに2回や3回はありましたが、ああいう飛び道具があると苦しい試合をものに出来ちゃうから、随分楽な感じでした。今年はゴールに繋がるシーンが少ないですね、CKから直接叩き込んだのでさえ、久々に見たような気がします。

最高の復帰戦。お膳立てに結果で応えた清水の背番号10 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】遠い勝ち星、前半得点機ものにできず(山形新聞)
山形遠い白星 降格組対決で完敗 10戦勝ちなし(日刊スポーツ)
【山形】リーグ戦10戦勝ちなし!(スポーツ報知)
FW大前が復帰戦で直接FK弾!! エース戻った清水、山形に3発快勝(ゲキサカ)
モンテディオ 清水に敗れ10試合勝ちなし(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村