やっぱり怪我をしてたんですね

天皇杯で、先制点を含む攻撃もさることながら、長い距離を走って、守備にも大活躍だった川西が、リーグ戦に出場してこない。サブにも入らないのはおかしいと思っていたのよね。もちろんイエローも貰ってませんから出場停止でもないですしね。そういう意味で怪我を心配していたのですが、肉離れであったということで、とても残念だなあ。
今週末のホーム徳島戦には、山岸、田代が出場停止。川西が怪我ですから、どうしたもんかなあ。おそらく田代のところには石川。山岸のところには富居が出るんでしょうね。先日の練習試合では、中村がPKを止めたんだそうです。あれを止めなければFCふくしまに負けちゃうところでしたものね。川西のところに佐藤ではなく伊東なんでしょうね。
勝つところを見たいのですが、どうなることやら。

川西翔太選手の負傷について(オフィシャル)
J2山形 FW川西が肉離れ、全治3週間(スポニチ)
山形FW川西が3週間離脱…今季30試合出場(ゲキサカ)
【山形】FW川西、左ハムストリング肉離れで全治3週間(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村