また負けた

アウエーであっても勝たなくてはならない試合でしたが、前半のビッグチャンスをポストに当てたのが痛かったなあ。あれが決まっていたら違った試合になっていたことでしょう。その後は、うまくプレスをかいくぐられるシーンが多く、勝つのは大変かなあと思っていたのですが、何とか0−0で折り返すものの、後半ごちゃごちゃっとしたところで、思い切ったシュートが山形DFに当たりコースが変わるという不運もあったが、決められちゃいました。こうなると厳しくなる山形。案の定堅い守りを敷いた水戸にゴール前に迫ることが出来ず、うまく行かなくなりました。ボールはある程度持てるもののシュートが少なくなってしまいました。最後は誘い出しても中々出てこず、真ん中もサイドも固くなってしまっては、アイディアも足りなくなり、結果的にノースコアーで試合終了。困ったなあ、どうなっちゃうのかなあ。誰を出しても中々うまく行かないなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村