モンテ関連記事

昨日久々の勝利に酔いしれましたが、6位との勝ち点差が20となり、今年のJ1昇格の可能性が数字的な意味でもなくなってしまった。残念ではありますが、あれだけ勝てなかったら致し方なしですね。目標はJ2残留一本に絞られました。そうなると戦い方はおのずと見えてくるはずです。まずはアウエーでも負けないことが一番になるのでしょう。もちろんホームはどのような相手であっても勝つことが重要。ただしスコアーや状況によっては勝ち点1でも我慢しなければならない状況が出てくるかもしれません。ここまで来たら順位は関係ございません。残留一本に絞って戦ってもらいましょう。
見ているほうもかなり我慢強くならなければなりませんね。

フォーメーションに手を加えた山形が、下位直接対決を制す レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】東京Vに競り勝つ 6戦残し来季のJ1復帰消える(山形新聞)
東京戦1−0 J2残留正念場 残り6試合(毎日新聞)
ホーム勝利、16位に上がったが…(朝日新聞)
松岡が決勝ゴール(河北新報)
体張りピンチしのぐ(河北新報)
【山形】完封勝利で16位浮上!石崎監督「選手の頑張りがあった」(スポーツ報知)
【山形】J3福島と0―0引き分け…ホームでトレーニングゲーム(スポーツ報知)
山形が16位に浮上 残留争いから1歩抜け出す(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村