モンテ関連記事

来季加入の高橋君の記事が山形新聞毎日新聞に掲載されておりました。ユースの選手ですから、山形サポートの方々でも知っている選手なんでしょうね。上背はあるようだが、まだまだ大きくなってほしい選手ですね。もちろん体も大きくなってほしいが、気持ちも大きく強い選手になってほしいなあ。夢はいろいろあるようですが、まずはトップで試合に出て欲しいなあ。サポーターが「タカハシ」って叫ぶ声を聴いて見たい。もちろん目の前でのプレーも見てみたい。期待が大きいだけに厳しい目で見てしまう部分もあるのだろうが、期待以上のプレーで、余計な声を跳ね飛ばしてくれることを望みます。

【モンテ】ユースの高橋が昇格会見 「小さい頃からの夢だった」(山形新聞)
上山明新館高3年・高橋成樹選手、モンテへ 「一日も早くピッチに」(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村