モンテ関連記事

なんとも勿体ない試合でした。ディエゴのプレーはまだ見てませんが、というか今後も見る予定はありませんが、どうやら立ち上がる時に足で蹴るような形になったようです。すっと立ち上がれば、相手のファールだけで済んだものを。以前もこれに近いプレーがあり、その時には見逃されたことがありましたが、いくら見方であっても気分の良いものではないですね。もちろんその時はディエゴではありませんでしたが。相手に大きな怪我をさせる可能性もないわけではないですからね。もう少しだけ冷静であってほしいなあ。確かにシュートチャンスでしたから、気持ちはわかるのですが。
さて、その後残された10名でしのぎ続けましたが、途中出場してきた三島と宮阪にやられちゃいました。確か三島には、ホーム水戸戦でも先制点を奪われた相手ですよね。あの時もCKで完璧にやられちゃったんですよね。苦手にしているのかなあ。

反町采配的中。セットプレーの一発で松本が2位を堅持 レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、誤算の「10人」 しのぎきれず黒星(山形新聞)
松本山雅と対戦、0−1で敗れる(毎日新聞)
松本山雅にホームで惜敗 18位に後退(朝日新聞)
山形惜敗 18位に後退(河北新報)
山形善戦もディエゴ一発退場力尽く 苦しい残留争い(日刊スポーツ)
【山形】後半38分CKから失点…ディエゴ退場で10人耐えきれず敗れる(スポーツ報知)
モンテ 松本に0対1で敗れる(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村