また数的不利な試合をしたんですね

またまた前半に退場者を出してしまい、苦しい試合を強いられ、直接FKを叩き込まれ、負けを覚悟したものの、追いついたのは選手たちがよく頑張ったということなんでしょうね。最後に力尽きてしまったようですが、次に頑張るしかないでしょうね。それにしても後半40分過ぎから失点する形が多いですね。今日は全く試合を見ることが出来ませんでしたが、こんなことを続けるていると、本当に降格もあり得る話になってきました。入れ替え戦だったとしても、元J1の大分の可能性が高いだけに、次はホームですから勝ちに行きましょう。それにしても退場者を立て続けに出す現状の理由は何なんでしょうね。
イエローを貰ってもある程度時間を区切って交代というカードもあるのかもしれないが、今日のように早い時間帯でカードを貰い、立て続けに2枚貰ってしまっては、対応しきれないというのが本音なのかもしれませんが、なんとも悔しいですね。それにしても松岡が退場するなんて思ってもいませんでした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村