山新特集記事

今シーズン期待した選手にローザがいましたが、外国籍のFWですから当たり外れがあるので、期待はしながらもある程度は覚悟していたので、致し方なしかな。個人的に誤算だったのは大黒と佐藤、そして鈴木の怪我ですかね。彼らがフルに活躍していたら、まだシーズン終わってなかったかもしれませんね。ただねえ、この得点力って、いろいろなファクタが絡むだけに、誰か一人で何とかなるという問題でもないので、来期以降も苦しむのかなあと思ってはおります。それでも一人で何とかしちゃうようなプレーヤーの加入を心待ちしているのですから、変なもんですよね。もちろん皆さんではなく、私のことですけどね。

【モンテ】低迷・今季の戦いを検証(2) 克服できなかった得点力不足(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村