新監督が発表されました

こちらも昨日リリースされていたんですね。今日WEB記事を見て気が付きました。山新や日刊が掲載していたので、ある程度精度のある情報なのかなあとは思っていたのですが、決まってほっとしております。やはり監督が決まらないと、その後の陣容が進みませんからね。ブラジル人トリオや大黒の情勢を見ると、今年も大きく動くのかなあ、昨年は若返りとして、結構な人数が動きましたからね。そういえばそろそろ契約満了の提示が行われる期限が今日だったように思うのだが、選手たちには既に、提示されているんでしょうかねえ。オフィシャルからのリリースはまだ無いみたい。石崎監督がプレーオフ決勝のゲスト解説をすることになったようです。当時のこと少しは振り返るんでしょうかね。あの山岸のゴールなんかも含めてですが。

木山隆之氏 モンテディオ山形 監督就任のお知らせ(オフィシャル)
モンテ、木山監督就任を発表 「使命感とやりがい」(山形新聞)
新監督に木山氏 愛媛FCから(朝日新聞)
新監督に木山氏「大きな使命感」(毎日新聞)
新監督に木山氏 J2愛媛監督(河北新報)
山形、新監督に木山隆之氏「J1復帰を目指す」(日刊スポーツ)
山形、新監督に愛媛監督を務めていた木山氏(サンスポ)
J2山形、木山隆之氏の新監督就任を発表 昨季愛媛を昇格POに導く(スポニチ)
【山形】来季監督に愛媛・木山監督「J1に定着出来るチーム力を身につけたい」(スポーツ報知)
モンテ次期監督に木山氏正式決定(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村