モンテ関連記事

殆どが作治似の記事になります。新スタジアム整備の話が出ておりましたが、新会社でどのようにするのかはわからないが、注視していく課題かなあと思っております。また4年間在籍していた、佐藤健太郎が京都を退団することになったようです。どこに行くのかなあ。そういえば千葉が木山氏が監督就任した年に、山形から千葉へ移籍したんですよね。木山氏は千葉を指揮したのは1年間だけでしたが、知らない選手ではないですよね。
松岡の今年のゴールは印象的なシーンが多かった気がします。あのスーパーミドルは痺れました。来季はポジションを掴めるのか?あの危機察知能力はすごいですからね。感じてもボールを見てしまい、動き出しが遅れる選手が多い中、彼だけは動いてくれている。逆を突かれる場面もあったりするが、まあ総じてうまい選手。もう少し出しどころが上手くなってくれたら最高なんですが。

【モンテ】新スタジアム整備へ新会社 来年1月めどに設立(山形新聞)
スタジアム新設で株式会社設立へ(河北新報)
【山形】松岡、来季もゴールに意欲!プロ10年目で公式戦自己最多4得点(スポーツ報知)
【山形】渡辺、木山新監督は「選手を伸ばすことができる監督だと思う」(スポーツ報知)
京都MF山瀬、MF佐藤、FW有田と契約延長せず…「これがプロの世界」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村