モンテ関連記事

今日行われた常葉大学との練習試合は、1本目が鈴木が1点、阪野が2点を取り3−0。2本目がスコアーレスのドロー。3本目は先制点を与えてしまいましたが、中村のゴールで1−1。合計で4−1となったようです。常葉大学は2015年、東海学生リーグ1部で優勝したチーム。残念ながら昨年は4位だったようですが、優勝5回、準優勝1回というチームなんだそうです。
結果については、どのような選手が出ていたのか、わかりませんし、どんな状況なのかもわかりませんが、結果だけを見れば、芳しいとは言い切れない結果かなあと思う。まあまだ中盤ですので、しっかり頑張って貰うしかない。
山新新戦力紹介は、菅沼でした。京都から来た若武者といったところ。頑張って頂戴。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 常葉大学戦結果のお知らせ(オフィシャル)
山形、新10番鈴木弾に新戦力阪野が2発(ゲキサカ)
【モンテ】新戦力(4)DF菅沼駿哉 1対1の守備に自信(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村