モンテ関連記事

あの得点は南のシュートミスのこぼれ球を阪野が決めたという話もあるが、ここはやはり、ゲキサカ記事のように新加入3人のFWの連携での得点と見ておく方が幸せな気もします。これで汰木が決めていたら文句なしなんですが、昨年も汰木ってGKとの1対1は決めきれていないんですよね。実に勿体ないなあと思うのですが、次の試合では決めて欲しいものである。次の熊本戦は同順位の4位。勝って差を広げておきたいですね。まだ始まったばかりですが、あの松本がまだ得点を挙げていないというのは不思議な感じがします。愛媛は唯一の失点がないチーム。立派ですね。山形は早くも2失点。年間35失点を目標にしている児玉の目標をクリアにするためにも次の試合は完封してもらいたいものである。

妥当なドロー。互いに狙い通りの展開も、決定力を欠く(J.LEAGUE.jp)
モンテ、千葉と分ける 後半先制もPK与える(山形新聞)
阪野が先制ゴール 千葉と分ける(河北新報)
山形がドロー 阪野加入後初得点もゴール守れず(日刊スポーツ)
【山形】PK献上で連勝ならず…阪野「優勝を狙うには厳しい試合も勝たないと」(スポーツ報知)
FW阪野「気づいたら入ってた」山形の新エース候補が“出羽三山アタック”完結(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村