モンテ関連記事

湘南との練習試合で得点が取れたようで、1試合目(45分x2本)は2−1、2試合目(45分x2本)は1−1という結果だったようです。気になるのがやはり失点をしてしまうところ。確かに今のサッカーでは1失点は仕方がないと言われているが、それにしてもカテゴリがここまでは下のチームが多かっただけに、その中でも失点しまうのが、気になります。どのような形で失点しているのか見てないのでわからないのですが、あっけなく失点してしまうことが多かったですからね、以前までは。
そういえば今日の試合では阪野が決めていないんですねえ。おそらくボランチに入ったであろう、南や風間、DFの瀬川が決めている。FWが決めてくれると盛り上がるのだが、もちろん得点が取れるボランチもみりょくではあるのだが。そういえば瀬川がここ2試合得点を決めてますね。攻撃な好きな選手ではあるが、うまく奪えていることは嬉しいですね。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 湘南ベルマーレ戦結果のお知らせ(オフィシャル)
【山形】FW永藤「今季はスタメンで出たい」(スポーツ報知)
山形が練習試合で湘南に快勝、新加入MF南が先制弾(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村