モンテ関連記事

勝ててよかったという試合。山形はあの一発だけですものね。何度か危ない場面はありましたが、最後の最後のシーンは肝を冷やしましたが、コースが甘かったので助かりました。もちろん寄せていたので、コースもあそこしかなかったのかもしれませんが。それにしても1−0の試合は心臓に悪いですね。次は山口戦。勝ちたい相手でもあるが、そういう相手に中々勝てていないのも現実なんですよね。今度はしっかり連勝せねばなりませんね。そのためにも先制点が重要になるのかな。荒堀の怪我が心配ですが。

松本の反撃をしのぎ切った山形が6試合ぶりの勝利 レポート(J.LEAGUE.jp)
我慢し…モンテ久々勝利 松本戦(山形新聞)
【山形】阪野が決めた!6戦ぶり勝利「勝ててよかった」(スポーツ報知)
山形阪野の1発で6戦ぶり勝利 ホームでは7戦不敗(日刊スポーツ)
山形が“難攻不落”NDスタで松本撃破! 再起懸けるFW阪野が先制弾、GK児玉の神セーブで逃げ切る(ゲキサカ)
モンテ 6試合ぶり白星(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村