モンテ関連記事

山新が長崎戦を振り返ってくれてました。その記事の中で選手たちがいろいろコメントしておりますが、言っていることは確かなのですが、なんとなく他人事のようなコメントに聞こえてしまうのは、気のせいなのかなあと思う。何が出来て何が出来なかったのかをまずは自分自身を見つめなおしてくれる方がありがたいような気がするのだがなあ。昨年は開幕から8戦勝ち無し。今年は2節から5戦勝ち無し。昨年とあまり変わり映えのしない感じがします。それでも昨年は9節から3連勝してますからね。このままいくと昨年以下の状況に陥ることも考えられるので、まずはホーム2連戦、形はどうあれ、勝ってくれ。

【モンテ】長崎戦を振り返って 指揮官「辛抱し、積み上げる時期」(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村