モンテ関連記事

初黒星と言ってもホームで何とかスコアーレスで守り切ったような試合をしていただけにアウエーですから敗れるべくして敗れたとも言えそうです。決定機がありましたが田代にストップされ恩返しをされた気分でしたね。さて次はホーム2連戦。ここで負けるようなことがあれば、今シーズンも昨年同様苦しい展開になることが予想されるだけに、選手たちには頑張って貰いましょう。それにしても得点奪えませんねえ。3試合スコアーレスってことは半分の試合で得点を奪えないのですから、重症なのかもしれませんね。

セットプレーと堅守。強みを発揮した長崎が3連勝を達成 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】今季初黒星、3戦連続無得点 長崎戦、後半反撃も及ばず(山形新聞)
長崎戦で今季初黒星 シュート11本で点奪えず(毎日新聞)
今季初の黒星(朝日新聞)
山形初黒星「もったいなかった」悔やまれる先制点(日刊スポーツ)
モンテディオ アウェーで長崎に破れ初黒星(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村