ホーム2連勝

前節も後半決勝ゴールで何とか勝利しましたが、今日の試合も後半ごっざんに近かったですが、しっかり汰木が決めて勝利することが出来ました。それにしても良く失点しなかったなあという試合でした、前半は全く得点できるような形が作れなかったし、いつ失点してもおかしくはないような決定的なミスもありながら0で凌げたのが勝利につながったのかもしれませんね。何がどう悪かったのかわかりませんが、前半は見ているほうも切なくなるような感じでした。後半も何度かピンチありましたが、運も味方したのかなあ、0で終えることが出来ました。これでホーム2連勝です。いろいろありましたが、まずは勝てたことを喜びましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村