モンテ関連記事

試合内容からしたら完敗に近い形まで、持っていかれましたが、運も味方したのか、クロスバーやポスト、超ロングシュートは相手が枠を外してくれました。どれか一つでも決まっていたら、総崩れしそうな内容でしたが、意外にもネットを揺らすことなくしのぎ切れました。得点にしても、阪野からのクロスを瀬沼が頭で合わせたシーンまでは完璧でしたが、相手GKが掻き出したボールを拾った汰木。相手GKにボール一度は、さわられながらも上手くコントロールし、空いたスペースに叩き込んでくれました。汰木特有の落ち着いたプレーで少ないチャンスをものにしてくれました。前半は汰木もそれほど良くなかったのですが、決めるところで決めてくれたので合格点でしょうね。昨日の試合で各選手の採点は、どの選手も相手より悪かったかもしれない中でも勝てたという事は、本当に良かったかなあと思う。先日敗れた試合よりは、何もかもが悪い内容だったと思う。今度は内容も伴って勝利して欲しいなあと思うのだが、個人的には内容云々ではなく勝つことが一番なのかもしれないとは思っていたりもします。まずは勝ち続けましょう。

チャンス多く作るも1点に泣いた東京V、初の連敗 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】汰木一撃、勝ち拾う 東京Vに1−0(山形新聞)
初の連勝 東京Vに1−0(河北新報)
冷静にプレー 汰木が決勝弾(河北新報)
山形汰木、好機逃さず今季初ゴール「超ホッとした」(日刊スポーツ)
【山形】汰木決勝弾で今季初連勝「こぼれ球を狙っていた」(スポーツ報知)
山形MF汰木が今季初2連勝導く10か月ぶり弾! 東京Vは今季初の2連敗(ゲキサカ)
モンテディオ山形 ホームで東京Vと対戦(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村