モンテ関連記事

明日は東京V戦。今年の東京Vは調子がよさそうで、3位だそうです。山形はようやく2勝し10位につけており、勝ち点差で5開く相手。勝って詰めておきたいところ。得点力があり失点も少ないだけに、先制点でしょうねやはり。とはいっても得点をとっても失点するパターンが多いだけに複数得点欲しい所ですが、果たしてどうなることか。ちなみに明日の天気は、どうやら曇りで、気温も16℃と高目かな。ただし風が強いと予想されるので、寒さは感じるのかもしれませんね。それにしても今シーズンは風が強いなあという印象があるのだが、勘違いなのかなあ。毎年風が強いんですかねえ。チームも強くいて欲しいものだなあ。

カギ握る両ワイドの攻防。山形に求められる勝負強さ 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【山形】 瀬川和樹、不屈の男が燃える理由(J's GOAL)
【モンテ】あす15日、ホーム東京V戦 守備の要、DF菅沼「連勝して勢いに乗る」(山形新聞)
【山形】DF菅沼、「次も勝って、いい流れを引き寄せたい」(スポーツ報知)
山形ユース半田、世界へU15伊遠征メンバー選出(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村