負けたなあ

先日勝利した試合よりは、良かったようにも見えましたが、どうもシュートがねえ枠を捉えないシーンが多いですね。汰木にしてももう少し抑えたら決まっても良いくらいの場面もありました。そんな中で鈴木が怪我をしてしまい、泣きっ面に蜂のようなことまで怒ってしまいました。決勝点はOGというおまけつき。まあね、あそこで足出さなくてもやられていた様にも見えましたから、致し方ないのかもしれませんが。アウエーで先制点を与えると厳しいですよね。ここまで2敗してますが、どちらも先制点を与え、追加点も与えているというのが頂けません。なんとか1点で抑え込むことが大事なんだろうなあ。次は相手にとって因縁の対決と言われそうな愛媛。勝ち点1で争う相手だけに、かなり気持ちを込めてくることが必至。頑張って行くしかない。連敗は避けたいですからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村