モンテ関連記事

確かに、悲観するような試合ではなく、良い部類の試合だったと思うのだが、それでもやはり勝たないといけませんね。目標が目標ですからね。立ち上がりのCKはしてやられたと言える。ただ、あの時山形の選手のように浮かしていたら、体に当てることが出来たかもしれないが、シュート自体はうまく合ったですね。しっかり押さえこんだ地を這うようなシュートですたものね。ジャンプした足元を抜けてゆきました。前回のアウエーでは2点取られてそのまま、終わってしまったが、今回は1点取り返しました。その部分は評価してあげたいなあ。出来れば前半追いついておきたかったですね。そうすればガラッと変わった試合になったことでしょう。次もアウエーですが連敗はしてはいけません。鈴木の状態は難しいかもしれないが、そこに代わって入る選手には頑張って貰うしかないですね。

最後まで集中した岡山、1点差を守り抜く レポート(J.LEAGUE.jp)
アウェー戦で岡山に1−2(朝日新聞)
岡山に1−2 連勝ストップ(河北新報)
【山形】GK児玉ヘッドも…「手を変え品を変え」猛攻実らずアウェー戦連敗(スポーツ報知)
【山形】MF鈴木、右足首ひねり途中交代(スポーツ報知)
【山形】スーパーサブ中山、移籍初弾も今季初3連勝ならず(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村