勿体なかった試合

得点は完璧なものだけにあの失点は、勿体なかったなあ。GKとDFの呼吸が合わなかったですね。クリアー出来たように見えただけに、両選手が少しだけ躊躇してしまったように見えました。まあでもあんなものですよね、失点するときには、それ以外はほぼ完ぺきでしたものね。もちろん怪我人が出たことや寝不足の選手もいたかのような記事もあり、追いつかれた要因はいろいろあるでしょうが、それは言っても始まりませんからね。負けなかったことをよしとするしかないでしょう。次のホーム豪州戦勝利すれば確定なのですが、勝ったことが無い相手でもあるんですよね。それまでに怪我人が戻ってくる可能性はあるのかなあ。香川と長谷部は難しいんでしょうね。酒井も厳しいかもしれませんよね。久保は足が攣っただけならまだよいでしょうが、それでも足を攣って無理をすれば、肉離れを起こす可能性もありますからね。残された選手で頑張るしかないでしょう。ホームが悪く作用しないよう駆けつけられるサポータは心して応援して頂けるとありがたいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村