なんだかなあ

先週の試合を焼きまわしたような試合展開になってしまった。横パスを狙っている相手の前に、この試合で変わって入った宇佐美が横パスをカットされPA内に侵入しPKを与えてしまいました。GK児玉一歩も動けないシュートを決められました。まあ、その前にビッグチャンスあったのですが、あそこを外してしまったのが、悔やまれます。その後もセカンドボールを拾えない展開が続くと、左裏を抜け出せれグランンダーのクロスに、中島が裏に抜け出され、流し込まれてしまい、2点目を与えてしまう。チャンスはアリながらも決めきれず、0−2で後半に折り返した。
 
後半も先に点を取ったのが町田。3点目を取られたところで、茂木と鈴木を入れたところから、山形のペースとなり、流れるようにパスが通り、最後は鈴木が冷静に決め1点を取り返したものの、そのまま試合を終わらせられ試合終了。ここホーム2試合で2得点9失点ですからね。本来ならもう少し観客が入ってもよさそうな試合にもかかわらず6000人に届かない試合。こんな2試合を見せられたら、怒りの持って行きようもなく、「なんだかなあ」という言葉とため息を残してスタジアムを後にするしかなかった。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村