2連勝

開始早々に、上手く抜け出した山田のクロスに、窮屈に当てた瀬沼のヘディングシュートが、良い所に飛んで行ってくれました。開始18秒の出来事でした。そこから立て続けにと行きたかったのですが、得点を奪いに行けなかったのが少々残念でしたが、それでも後半開始8分、佐藤が阪野に出し、阪野がヒールで出し、上手く走り込んだ佐藤が、ニアを射抜いての2点目。これが無かったら、勝てなかったのですから助かりました。惜しいシーンもあったんですよね。高木のGKとの1対1や、CKからドンピシャのヘディングなど。逆に金沢には随分遠い位置からのヘディングシュートを決められ、その後もゴール前でフリーだったんですがミスキックで助けられた場面もあり、多くの観客の前で勝てたのが大きかったかなあと思います。
そうそう元モーニング娘の二人には雨の中会場を盛り上げて頂きました。流石でした。今までいらっしゃった芸能人の中で一番盛り上がったかなあと思った次第です。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村