モンテ関連記事

昨日はいろいろな企画含め楽しめました。最大のポイントは何と言っても勝利できたことでしょうね。ただねえ、メンバーが変わった瞬間に失点したのがなあというのはありますが、1万人以上かけつけた試合で勝利を集まった観客に見せられたのは、今後に繋がるような気がします。記事の方も西村の加入など話題が豊富だったようで、いつも以上に多く掲載されました。報知が短い記事をたくさん掲載してくれたのもあるにはあるのですが、一般紙は明日以降になるのかなあ。明日も楽しめちゃうのかな。
 
柳下監督がばかげた失点はあの開始17秒の失点のことを指すんでしょうね。ただあれは山田が上手かったのと、瀬沼のヘディングがラッキーなコースに飛んだからともいえます。狙ったことは狙ったのでしょうが。私の周りで見ていた人も得点シーンを見逃した人多かったみたいですね。開始そうそうですから、集中してみていないと、見逃すほどの素早い展開でした。ピッチ外を回って走り込んだ山田が良かったですねえ。いつものようにアドレナリ目いっぱいで、吹かさなかったのも良かったですね。始まって直ぐでしたしノープレッシャーでしたからね。
 
次の松本戦がプレーオフチャレンジのを維持するための試金石になりそうですね。完全アウエーの松本戦、頑張って頂戴。

試合開始早々の得点で試合を優位に進めた山形。ホームの地で連勝を果たす レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、金沢に2−1で勝利(山形新聞)
瀬沼が先制ヘッド 逃げ切って暫定10位に浮上(河北新報)
【山形】先制ヘッドで2戦連発の瀬沼、連勝飾り感謝の「セクシービーム!」(スポーツ報知)
【山形】MF佐藤、左膝手術乗り越え今季1号!「支えてくれた人に感謝」(スポーツ報知)
瀬沼優司が山形史上最速17秒弾 チームは10位浮上(日刊スポーツ)
矢口真里ら応援の山形、瀬沼17秒弾&佐藤復帰ゴールで「山の日」飾る!(ゲキサカ)
【山形】元モー娘の保田圭&矢口真里がライブ「遠くの皆さん見えてますか〜?」(スポーツ報知)
【山形】前WBA王者・内山氏のワンツーにMF松岡ビックリ「全然見えない」(スポーツ報知)
モンテディオ2連勝で暫定10位(TUY)
西村竜馬選手モンテディオ山形へ期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
【山形】DF西村が新潟から期限付き移籍「泥くさくても最後まであきらめない」(スポーツ報知)
山形に新潟西村竜馬がレンタル移籍「チームの力に」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村