モンテ関連記事

上手く行かなくても、苦しんでも、やはり勝利が一番ですね。もちろん上手く行って、つけ入る隙を与えず勝利出来れば一番良いのかもしれませんが、上手く試合を運んでも、勝てないよりはずっとまし。そういう意味では運も味方してくれたのかもしれませんね。前半立ち上がりの栗山のミスパスでバタバタになってたから、なんとなく長いパスが多くなったような気がします。強気でパスカットされて失点よりはましかもしれないが、相手のDFラインを下げるより、山形が間延びしてしまう結果になってしまったようにも感じます。勝ったことをポジティブに捉え、次は快勝と行きましょう。

後半アディショナルタイムにドラマ。群馬はまたも勝利に届かず レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】辛抱、ここぞで瀬沼 後半ロスタイムに決勝弾、群馬に勝利(山形新聞)
【モンテ】白星で12位浮上(河北新報)
【山形】瀬沼、ロスタイムV弾(スポーツ報知)
山形瀬沼がロスタイム決勝弾「勝ちにつなげられた」(日刊スポーツ)
山形がMF瀬沼のAT弾で2戦ぶり白星、群馬は開幕26試合連続失点で10戦未勝利(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村