モンテ関連記事

先日の試合直後は、とてもじゃないが書けませんでした。ちょっと、失点したシーンが酷過ぎました。前半立ち上がりからボールを運べたし、相手の戦術にもしっかり対応出来たし、俗にいうはまった試合展開に見えました。足りなかったのは得点だけという感じでしたが、数少ないピンチに簡単に、あまりにも脆く失点してしまう。相手のシュートは良かったのかもしれないが、それでもあれだけ余裕があったらキャッチ出来たようにも見えたのですが、それが相手正面にこぼしてしまっては万事休す。
それでもラッキーなOGで得点でき追いつけて折り返せたのは良かったのですが、でみOGの得点だけですからね、なんとなくモヤモヤとした中で後半スタートし、決勝点はGK児玉の判断ミスによる飛び出しから、喫し点しまった。これが致命傷でしたね。そして3点目は相手のドリブルを迎え撃つ西村の対応は、如何ともしがたいもの。抜いてくださいと言わんばかりの対応。まあね、相手が上手かったと言えば、それまでだが、それにしても脆くミスが目立つ試合でした。前半立ち上がりからあれだけ良い試合をしていたとは思えない結果。攻撃陣も得点を挙げたと言ってもOGの1点ですし、守備陣は・・・。う〜ん、次は勝ってくれ。

ロティーナ監督の采配が実を結んだ東京?、エースの得点などで2連勝 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】序盤攻め込むも後半踏ん張れず 3失点、東京Vに力負け(山形新聞)
【山形】3失点完敗…9戦勝ちなしで昇格PO圏かすむ(スポーツ報知)
山形はOGで追いつくも一瞬の判断ミスが致命傷に(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村