出ていく人、入ってくる人

先日移籍の噂が上がっていた高木。早速今日オフィシャルよりリリースがあり、千葉に移籍することが決まりました。3年間でしたね。折角育ってこれからという時にいなくなってしまう、残念ですねえ。出ていく人がいると、入ってくる人もいるんですね。町田から松本が加入することが決まりました。DFで左利き、上背もあまりないという事は高木のポジションなんですかね。山口戦ではCBをやってました。36節から出場機会を失ってしまったみたいでしたが、何かあったんですかね。山形はJ1ライセンスを持っているのに対して、町田がJ2ライセンスしかないというのが大きかったのかなあ。なんで町田はJ1ライセンス交付されないのかなあ。練習場の確保がどうとかあったことは耳にしたことがあるにはあるのだが。

松本怜大選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
松本怜大選手 移籍のお知らせ(オフィシャル・町田)
J2山形にDF松本怜大が加入、町田から移籍(日刊スポーツ)
J2山形 DF松本がJ2町田から完全移籍「J1復帰に貢献したい」(スポニチ)
「左足のキック、運動量でJ1復帰に貢献したい」町田DF松本怜大が山形に完全移籍(ゲキサカ)
山形、町田からDF松本が加入(サンスポ)

 

高木利弥選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
高木利弥選手加入のお知らせ(オフィシャル・千葉)
“アジアの大砲Jr.”高木利弥が山形から千葉に完全移籍「悩みましたが新たな挑戦を」(ゲキサカ)
J2千葉 DF高木利弥を完全移籍で獲得 J1初昇格長崎・高木監督の長男(スポニチ)
千葉、山形からDF高木が加入(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村