劇的勝利?

劇的勝利と言って、喜べば良いのかもしれませんが、あまり素直に喜べるような試合には見えませんでした。GK中村が目立つ試合で、何度もやられたかなあと思ったのですが、何とか彼の手が届く範囲に来てくれました。もちろんあの反応は素晴らしいものでしたが、そこまでの過程がね、上手くないですね。高さで何度も負けていたというのもありますし、主審もちょっとだけ相手よりにも見えましたが、まああの最初のPKかもというシーンを見のがしてくれてましたから、お相子かな。それにしてももう少しワクワクする試合かと期待したのですが、ヒヤヒヤするシーンばかりでしたからね。決定力が課題の日本があれだけチャンスが少ないと流石に得点は1点どまり。まあ勝っただけ良しとするしかないでしょうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村