モンテ関連記事

今期の冬は左サイドの選手が出ていくパターンなんですかねえ、高木に続いて瀬川。ゴールこそありませんでしたが、瀬川の力強いシュートは魅力的な選手でした。枠に決まっていたら複数点は取っていたかもしれませんね。山口にはなじみの選手もいるので、直ぐ馴染むだろうね。まあ頑張ってください。
サッカーキングが、今年の山形の総括をしてくれてました。いちいちごもっともなお話ばかりで、耳が痛いところもあるにはあるのだが、結果ですからね、甘んじて受けるしかないでしょう。問題は来期です。まだまだ選手動くのかなあ。もう少し様子を見ることにしましょう。

モンテ、入場者増で黒字見通し 山形・フロントがサポーターに説明(山形新聞)
瀬川和樹選手 レノファ山口FC へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
勝ちきる力が足りなかった2017年…山形がつまづいた3つの要因を探る(サッカーキング)
山形DF瀬川、山口に完全移籍「J1残留と昇格に貢献できず申し訳ない気持ちでいっぱい」(スポーツ報知)
モンテディオ・瀬川、J2山口へ完全移籍(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村