6名の契約更新

オフィシャルから児玉、栗山、阪野、本田、南、摂津の6名の契約更新のニュースがリリースされておりました。個人的には南は怪我もあって出場機会に恵まれていなかったので、どうなるかと思っていたのですが、無事契約更新となったようです。もしかして2年契約だったのかしら。そして山形新聞によると瀬沼の完全移籍での更新と、茂木、安西のレンタル延長が確定的になったという記事がアップされておりました。山形新聞ですから確度の高い情報なんでしゅうね。また報知によると24歳のブラジル人の獲得の噂を出しておりました。来てくれるならうれしいですが、報知だけにしばらく様子を見ることにします。なお探すと彼のプレー集らしきものあるみたいですが、見た感じの印象は、守備は結構頑張るみたいな気がします。まあプレー集ですからね。良い所をピックアップしているようなのだが、どうなんでしょうか。

選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】瀬沼、完全移籍で獲得へ 茂木、安西も残留決定的(山形新聞)
【山形】ブラジル人助っ人を獲得 24歳攻撃的MFロドリゲス(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村