初めてかも?

MDP内のマッチデープレゼントが当たって勝利したのって、初めてかもしれません。個人的なジンクスですが「マッチデープレゼントが当たると、その試合は負ける」というのがあり、当たるのは嬉しい反面、当たりを見つけてしまうと、なんとなく気が重くなっちゃうのが、いつもの事になっていた。そして試合中に、「ほら、やっぱり」と独り言をいってしまったりもする。
今日も実は2点取っても、まだまだという気持ちで見ており、1点追いつかれた時には、「う〜ん」と一人唸ってました。まだ10分以上あり、千葉も清武が入って来てから、雰囲気変わったようにも感じましたからね。そして試合終了は、まだ時間があるのかなあと思っていたところで終了したので、個人的には突然終了したように感じ、あっけなく終わったなあと思っており、周りより遅れて、両手を突き上げる羽目になりました。そういう意味でも今日の勝利はとても嬉しかったのでした。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村