勝ったぞ〜

これでホームは引き分けと天皇杯を挟んでリーグ戦3連勝。やはりホームで勝利すると嬉しいですねえ。前回の勝利は数的に有利な中での逆転勝利でしたので、今日の方が喜びが大きい気がします。もちろん得点が全てセットプレーというのは、少々引っかかりはしますが、それでもしっかり得点を取れるのは大きな武器になりますからね。願わくば、小林と汰木が決めていてくれたら、言う事無しなんですが。小林がオフサイドを取られ、イエローを貰った場面ですが、しっかり動きなおしていたので、オンサイドだと思ったのですが、戻りオフサイドを取られたのかなあ。まあ後で見逃し配信を見て確認してみようかなあと思います。
さてこれで6試合負けなしとなりました。1か月以上負けていないのですが、その前が3連敗してますので、まだまだ勝ち点が届きません。それに試合数が少ないチームが前後にいますからね。そういう意味では、もっともっと勝ち点を拾っていきたいですね。
まずは今日の勝利良かった良かった、ひと声叫んでおきましょう「勝ったぞ〜」ってね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村