モンテ関連記事

フェリペは家族が来ていたんですね。外国籍選手って家族が来ると活躍することが多いですね。もう1点でハットトリックもありました。後半早い時間帯で2点目でしたから、可能性はあったのかな。セットプレーもありましたからね。今日の試合や台風の影響で中止となる試合もあり、暫定ではありますが一桁順位の9位。これはあくまでも暫定であり、今日にも順位が動く可能性もあるので、なんとも言えません。
それよりも大事なことは勝ち点を積み上げることでしょうし、昨日のような観客が1満を超えるような試合では、必ず勝つという事でしょう。試合内容からすれば素晴らしいとまでは言えませんが、あの東京Vの嵩に掛かった攻撃を凌ぎ切った我慢強い試合であり、ハラハラドキドキしたことでしょうし、試合終了の時には歓喜を味わうことが出来たはずです。昨日来てくれた方で、僅かでも次の試合も見てみたいと思ってくれる方がいてくれたら、昨日の県民応援デーは大成功と言えると思う。

1万を超える観衆の前で手にした勝点3。山形が上位陣に食らい付く(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】満を持してフェリペ2発 東京V戦、逃げ切り2−1(山形新聞)
東京V下す、暫定9位(河北新報)
山形アウベス2発「5歳の娘にゴールを」届け笑顔(日刊スポーツ)
山の日に覚醒…F・アウベス2発の山形が上位東京Vに競り勝つ(ゲキサカ)
讃岐−山形は9月19日 台風の影響で中止の第26節(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村