大敗ですね

やられるかなあというシーンで悉くやられちゃいました。FKのシーンではフェリペ逃げてましたね。PKは致し方なしかな。まあそのPKになるシーンでも熊本の判断はどうだったのかというところもあります。とは言っても熊本、間一髪で掻き出すシーンもありましたので、なんとも言えません。山形の1点は元山形石井のプレゼントボールをフェリペがGKを上手くかわしてのゴールはお見事ですね。それ以外では、あまり目立った活躍は無かったですが。
どうするのかなあ、あの守備ではどうにもこうにも怖くて見ていられませんね。1試合で5失点はあってはならないでしょう。それほど攻撃に特徴のある徳島ではないですからね、そのチームにコテンパンにやられちゃいました。如何せん一人の選手に4失点ですものね。今日は寝つきが悪くなりそうだなあ。
そういえば天皇杯ありましたね。そういう意味でメンバーを少し落としたのかなあ。う〜ん、リーグ戦も天皇杯もという「二兎を追う者は・・・」という結果にならなければ良いのだがなあ。
これ以上書くと愚痴ばっかりになるので、今日はおしまい。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村