モンテ関連記事

遅くなってしまいましたが、天皇杯の記事を拾ってみました。まあね、天皇杯は次に進むことが一番大事な事ですから、そういう意味では十分な結果だったのかなあと思います。そうこうする間に明日にはリーグ戦です。こちらもしっかり勝ちたいですね。
どうやら台風の影響なんでしょうね、キックオフ時間には弱い雨がやってくるという予報になっております。出来れば雨は降らないで欲しい所ですが、これだけはわかりませんからね。気温は若干下がるようですが、やる方は湿度も高く大変そうです。天皇杯の時よりは少しは気温も下がるので助かるのかもしれませんが。

【モンテ】耐え、止めて進撃 天皇杯・PK戦でF東京破る(山形新聞)
PK戦でF東京下す 天皇杯(河北新報)
J1連破!山形、PK戦の末にベスト8へ(J.LEAGUE.jp)
山形が4年前の準V以来のベスト8進出! FC東京とのPK戦制す(ゲキサカ)
天皇杯 モンテPK戦制しベスト8進出(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村