天皇杯・勝ちました

実質的には延長戦の末1-1のドローという結果で、PK戦となったわけですが、そのPK戦も5人ずつやって5-5。サドンデスに入ってFC東京の7人目を児玉が止めて次に駒を進めることになりました。凄いですねえ。頑張りましたねえ。ところで下世話な話ですが山形は今シーズンの天皇杯では、2回戦、3回戦、4回戦と勝利したことで100万円、200万円、300万円と次戦への準備金としての強化費を得たことになるんですかねえ。まあ優勝すれば1億5000万円らしいのですが、そこに向かって頑張って貰いましょう。あ、ところでPK戦の場合は勝利になるのかなあ。試合自体はドローなので按分するってことになるのかなあ。下世話な話はここまでにして、次の愛媛戦は台風の影響ないのかしら。天気予報では、その台風の影響で36℃まで上がるものの、曇りのち晴れの予想。夜キックオフなので少しは下がるかも知れませんが、今日だってあつかったですから、土曜日も暑いんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村