なんだかなあ

もう、誰かも言ってましたが、安定のドロー決着って本当ですよね。下位にも上位にもドローってどういう事なんですかねえ。今日の試合なんて、勝ったと思いました。ただ時間を読み違えちゃいました。あおのプレーで主審が時間を止めてたので、その辺の部分をスタッフも読み違えたのがなあ、痛かったですね。あれってイエローでたから時間止めたのかなあ。駒野が倒れた時は止めませんでしたものね。あのGK櫛引へのスライディングタックルが、ちょっとだけ山形に隙を作らせちゃいました。7試合勝ち無し(5分2敗)。2勝5敗の方が、勝ち点増えるんだけどなあ。まあ、メンタル的には負けない方が良いのですが、終盤でこの結果では昇格は厳しい。ってかこんな感じで昇格してもなあという試合が多いなあ。なお数字上は残り4試合で勝ち点差12ですから、可能性はゼロではない。まあ得失点差があるので、無理なんでしょうけどね。福岡負けたら大変だったんですね。もちろん他所の事なんて心配している余裕はないのですが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村