モンテ関連記事

これだけ、引き分けが多いと、そこには何らかの原因がるのだろうとは思うのだが、昨年から改善が出来ていないのですから、如何ともしがたいですね。特に印象的な時間での失点が多いのも気になるところ。後は試合を終わらせることをどうするかという時間帯で失点してしまうんですよね。もちろん相手も必死なんだとは思うのですが、それにしてもねえ、リーグももう終わろうとしているこの時期ですから、悔しいやら情けないやら。主審にも一言いいたいこともあるにはあるのだが、強いチームであれば、何とかしなければならないのよね。もっとメンタルも含め、もう少し強くならないと、いけないでしょうね。

90+7分の同点劇。山形、勝点3が1に(J.LEAGUE.jp)
モンテ、7戦連続勝ちなし J2、福岡と2−2ドロー(山形新聞)
土壇場失点ドロー 昇格争い崖っぷち(朝日新聞)
逃げ切れず 福岡と引き分け(河北新報)
終盤失速、足止まる「ロスタイムまで集中しないと勝てない」(河北新報)
【山形】昇格PO圏内遠のく…後半52分痛恨の失点でドロー(スポーツ報知)
モンテ 試合終了間際に失点(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村