モンテ関連記事

オフィシャルリリースの結果に写真が追加になっていたので、再度追加しておきます。また山新、報知、日刊が掲載してくれてました。監督の評価としては、やはり守備には合格点を与えているようです。とはいえ、2本目の45分に失点しているあたりは、昨年からの改善点という意味では、もう少しなんじゃないかなあと感じる部分もあるにはあるのですが。3本目は若干清水より山形の方が選手層的には厚いのかもしれないなあと感じさせられるのだが、まあね、山形はこの鹿児島キャンプが2次キャンプになっている部分も影響していたりするのかなあとも思える。また水曜日にはFCソウルとの練習試合が組まれているようなので、その結果を見てみると、もう少しわかってくるのかもしれませんね。
www.montedioyamagata.jp
yamagata-np.jp
www.hochi.co.jp
www.nikkansports.com

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村