3失点

そういえば先日の試合では、後半40分過ぎに失点をしておりましたが、今日は前半に1点を取られた後の40分過ぎに失点しているんですよね。どうもその部分が気になるんですよね。もちろんいろんなテストをした結果なので、リーグ戦では解消してくれてるならありがたい所なんですがね。それにしても3失点は頂けませんね。先日の試合で守備には手応えを感じていたような記事が多かったのですが。まあね、相手も違い事ですし、いろんな悪い部分が出たのだろうし、まだ2週間以上ありますから、修正も間に合くことだと信じて、開幕を待つことにしましょう。ところで今日の相手は韓国チーム。怪我無く追われましたよね。そこが一番心配なとk路なんですよね。
 
www.montedioyamagata.jp
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村