勝利なんですかねえ

今日清水との練習試合が行われたようです。ツイッターの写真を見ると、ガチなメンバー構成だったのかな。
試合の結果は2-1の逆転勝利なのですが、45分x3本ですからね。公式戦と同じ90分では0-1で敗れた勘定のようです。3本目の45分で北川が2点を奪って逆転したようですが、これって勝利したと言えるのかなあと思うのですが、どうなんでしょうかね。まあ練習試合ですからJ1を相手に135分で1失点ですから、まずまずなんですかね。ただもうちょっと点が欲しい所ではあるのですが。怪我せず終われれば良しとしましょう。雨というのもあって、体力的には結構大変だったろうね。
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村