今年は勝ちたいなあ

通算の対戦成績は3勝2分3敗と互角なんですが、昨年は2試合ともに0-1での惜敗。後半に入ってからの失点で取り返すことが出来ずに負けてしまいました。なんとなく昨年1年間を象徴するような試合になっちゃったんですよね。そうなると山形が勝つためには、どんな形であれ先制点が欲しいですね。おそらくセットプレーがキーになるような気がします。相手のGKは乗せちゃうとどこに蹴っても止めそうなくらい調子が良くなっちゃうので、1本目のシュートをどう打つのかでしょうね。元韓国代表GKらしいので、気持ちも強そうですからね。その気持ちを折るくらいの力強いシュートが見てみたいなあ。
予想スタメンは、前節と同じらしいのですが、どこかのポジションを試してくる可能性もありますし、岡崎の出場もあり得ますからね。まずは気持ちで負けないようにしなくてはね。きっちり勝って次に繋げたいなあ。何せ直ぐに試合が続きますからね。勢いをもって望みたいですものね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村