モンテ関連記事

沢山の記事が掲載されてました。前回昇格のGK山岸と今回のFW山岸を繋ぐ記事が多いですね。確かに山口戦でのハットトリックは神がかってはおりましたが、昨日のゴールは彼だったら決めてくれるだけの精度のある山田のヘディングでしたから、それほどでも無い様な気もします。気持ちはわからんでもないのですが。もう1試合楽しめるのですから、本当にありがたいなあ。もしPOに進めていなかったら、来年の事ばかりになっちゃいますものね。もちろん自動昇格を決めて来年の事を考えることが出来ていたら、それはそれでまた楽しいのかもしれませんが。まずは次の徳島戦ですね。山形は勝つしかないのですから、しっかり戦って勝ちましょう。
www.asahi.com
www.kahoku.co.jp
www.kahoku.co.jp
mainichi.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
www.jsgoal.jp
www.daily.co.jp
www.chunichi.co.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.sponichi.co.jp
www.tuy.co.jp
www.sanspo.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村