モンテ関連記事

試合内容についての記事は少なかったですね。そして注目の的がFWアラウージョの契約更新でしょう。山岸がいる間、パッとしませんでしたが、いなくなったとたんというか、家族が来てくれたからというのが一番大きかったのかもしれませんね。何せ優しいですからね。すこしはっぱをかける位の身近な方がいた方が、結果が出るのかもしれませんね。
最後の試合では両エースのゴールで締めくくれました。来季はどうなるのかなあ。とてもコロナは収まりそうもないですし、来季の開幕は早いですからね。まずはシーズンシートの購入してもらいましょう。ちなみに私は、購入手続きを済ませました。
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村