モンテ関連記事

昨日アップするつもりが、すっかり忘れて寝てしまいました。
沢山の記事が掲載されておりました。プレーオフですからね。勝った方の記事が多くなるのは必然かもしれませんね。まだ1回戦勝っただけですからね。2回戦と入れ替え戦が重要になってくる。どちらもアウエー戦ですが、しっかり戦ってくれれば、それでよし。もちろんしっかり戦えば、勝つチャンスは沢山出てくるでしょうからね。
そうそう、11月3日文化の日、練習公開してくれるようですが、抽選の可能性もあるようなので、見学したい方は予定を立てて申し込み忘れず行いましょう。明日の11月2日の12時までにメールする必要があるようですよ。個人的には出勤日なので見学は出来ないのが、少々残念ではありますが、仕事あってのサッカー観戦ですからね。
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
www.asahi.com
kahoku.news
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
mainichi.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村