お疲れ様、そしてありがとう

プレーオフ2回戦で徳島に敗れ、今シーズンのすべての日程が終了しました。今年はいろんな順位を経験しました。開幕での敗退で最下位からの出発でしたが、途中自動昇格圏内に入りながらも、終盤怪我で泣かされる場面もあり、それでもプレーオフを自力で掴んでの出場。リーグ戦が終わってからアウエーではありましたが2試合も多く見せてもらいました。この経験を来期以降に繋げてもらいたいものだなあと思います。
もちろん、残念な気持ちもありますが、個人的には「ありがとう」と声を掛けたいですね。本当に楽しい1年でした。来季は今年以上喜ぶことが出来ることを願いたいなあと思います。
あ、そうそう、山形のロゴを間違って表記されていたという記事を見つけました。TV観戦では気が付きませんでしたが、そんなことがあるんですね。まあ人間がやっている事なので間違いは起きるのでしょうが、現在J1の松本のロゴが表示されるって、なぜ起きたんでしょうかねえ。それとも来季J2で戦う松本を想定して準備していたのかなあ。まあ、起きてしまったことは仕方が無いので、今後は気を付けてねとしか言えないですね。
www.kahoku.co.jp
hochi.news
hochi.news
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.sponichi.co.jp
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村