モンテ関連記事

観戦中はわからなかったのですが、最後のゴールはディフレクションがあったんですね。ちょっと不思議なゴールだったなあと思って見てました。GKが何故キャッチできなかったのかわからなかったのでね。またあのゴールの後、山形の選手が喜んで集まっていましたが、個人的には時間もなかったのは事実ですが、もう一本放り込んで、何か起きないかなあと思っていたので、少々勿体ない時間を使っているなあと思って見てしまいました。逆に失点した可能性もあるにはあるのですがね。残念ながら3連勝とはなりませんでしたが、暫定監督の佐藤氏、良い結果をもたらしてくれてありがたいですねえ。次はまた強い京都ですが、アウエーではありますが、頑張って貰いましょう。 www.yamagata-np.jp www.nikkansports.com web.gekisaka.jp www.jleague.jp www.tuy.co.jp hochi.news にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村