いろんな選手が加入・移籍・更新・引退しました

永藤の引退にはびっくりしました。まだ22歳ですものね。まだまだこれからという感じを受けました。大卒と同じ年代という事を考えると、別の道を考えるタイミングでも良い時期だったのかなとも、思えたりもします。もちろん、目一杯考えての決断なんでしょうね。どのような道に進むのかはわかりませんが、これからも目一杯頑張ってください。
そして、新しく小野田君、宮本君が加入し、今シーズンレンタル加入していた野田が完全移籍で加入。山本君がレンタルバックし田村君が来季もレンタル移籍することになりました。大分形が見えてきましたが、まだあの選手やこの選手の情報が聞こえてきません。どうなっていくのかなあ。
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.sanspo.com
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村