契約更新ありがとう

今日の契約更新は3名ですね。野田はもしかして移籍するのかなあと思っていたので、残ってくれてありがたい。来季更なる活躍を期待します。横山にはかなり期待したのですが、出場機会が少なかったのが残念。リーグ戦と天皇杯で1得点づつ取っているのですから、安定して出場出来ていればもっと得点機会が増えるのかなあと思うが、まずはその前にメンバー入りすることでしょうね。頑張って頂戴。喜岡は途中加入でしたが、山崎野田と牙城を崩すまでには至らなかったようです。まずはメンバー入り、そして出場機会を増やしていくしかないでしょう。そのためには必死さを見せて欲しいなあ。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村